モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

たまには日本橋へ その1

う~む、2次元のメイドさんは魅力的なんですが、現実の

コスプレメイドさんは 違和感マシマシなのは何故でせう

 

 

 

 

嫁さんを検査の為、天満の病院に送ったら「2時間後に迎えに来て」......... ハイハイ ('ω')

さてと久しぶりにアソコに行きますか。 米領事館と大阪市役所を越えて難波まで。

 

 

 

 

御堂筋を走るのも久しぶり。 今日もアルトは絶好調だ。 突き当りの高島屋を左折し

日本橋方面に。大阪の場合、日本橋は「にほんばし」ではなく「にっぽんばし」です。

 

 

 

 

なんばCITYの駐車場に停めて、日本橋方面に歩き出す。道に面した店舗には 何故か

クレーンゲームの店が目を引く。 丁度 トイレを借りたかったので入店してみる。

 

 

 

 

おっさん世代は義理堅いので、トイレの料金代わりにクレーンゲームに挑戦...

お賽銭代わりに100円×5回チャレンジしたが、成功せず。 やっぱ、だめだわ。

 

 

 

 

ゲームセンター以外には カードゲームの店も目立つ。 昔息子がはまっていた

遊戯王ヴァンガードは、いまもあるのだろうか。

 

 

 

 

何となく店に入ってみると、こ、これは「変身サイボーグ1号・サイボーグライダー」

当時は高価で買ってもらえませんでした。これ用の「武器セット」もあったんですよ。