モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

大山ツーリングミーティング2018 その4(マスツー出発)

イメージ 1

今回のツーリングミーティングは、10時集合 10時半事前説明
11時出発、12時半解散のスケジュールになりました。





イメージ 2

イメージ 3

サッシュさん一行が到着して、数えてみると参加車輌は
38台になりました。受付をして当日の地図を受取ります




イメージ 4

イメージ 5

阿蘇TMの時も思ったのですが、皆さん各自で差別化を
計っているようで、個性的な外観の車輌が目立ちます。





イメージ 6

オーナーの皆さんと情報交換していたのですが、10時半にBRPさんから事前説明と写真撮影がありました。





イメージ 7

注意事項は「周りの車輌に配慮する事」と「追抜き禁止」
が主で、あとは当日のルートと休憩場所の説明でした。





イメージ 8

11時になったので、順次出発します。私はトレーラー付
のRTの後ろになりました。さあ、蒜山までレッツゴー!