モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

大山ツーリングミーティング2018 その5(農道走行)

イメージ 1

イメージ 2

そろそろ出発時間だ。 お隣のRTはトレーラーを牽引
しているが、純正のフリーダムトレーラーではなさそうですね。





イメージ 3

イメージ 4

橙のビブスを着たKさんが人数の確認をした上で、順次
出発です。先頭と最後尾は BRPスタッフが務めます。





イメージ 5

みるくの里を出て、広域農道に入り、休暇村 奥大山を
経由して、レストラン白樺の丘に向かいます。





イメージ 6

イメージ 7

途中 BRPスタッフが動画撮影しているようです。後日
HPに掲載するのでしょうか。あれ、サッシュ関係の人も





イメージ 8

標識に 「江尾方面・県道52号線」とあるので、ここを
左折します。 今回のルートはなかなか秀逸でしたね。