モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

大山ツーリングミーティング2018 その3(みるくの里ソフト)

イメージ 1

今年3月に一緒に「しまなみ海道」をツーリングした マリヲ
さんも到着。 デイトナ500は何時みても魅力的ですね





イメージ 2

おっと、これは2018年式のF3-Ltdですね。10周年記念
特別仕様車ではない、通常仕様車は初めて見ました





イメージ 3

2018年式は液晶化された「アドバンス・メーター」が外見上の
特徴です。本国ではスマホ情報を液晶に表示できます





イメージ 4

日本仕様は、残念ながら現時点ではソフトの技術的な
問題で、ナビ情報等をメーターには表示できないようです。





イメージ 5

オーナーも 「ナビ情報が見れるというので購入したので、
早くソフトが対応してほしい」 と、おっしゃっていました。





イメージ 6

イメージ 12

イメージ 11

パドックの岡本代表から「皆さん、10時になったら店が
開くので、特製ソフトクリームをご賞味ください」との声





イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

店舗に移動し、行列に並んで特製ソフトを購入。350円
とてもまったりとして、濃い牛乳の味がしました。美味。





イメージ 10

駐車場に戻ると、十数台の SPYDER が到着中です。
サッシュさんの一団のようだ。ノーヘルが気になります。