モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

伊勢志摩ツーリングミーティング2018 その1(出発)

イメージ 1

現在10月7日(日)午前5時46分。そろそろ夜明けだ。
ハイオク単価があがっているね。6週連続みたいだね。





イメージ 2

台風25号の影響で、中止も危ぶまれていたBRP主催
中部ツーリングミーティングですが、天気は好転しましたね。





イメージ 3

新名神道・信楽から小雨に遭遇しましたが、朝食の為
立ち寄ったPAから虹が見えました。 幸先がイイね!





イメージ 4

イメージ 5

大きな虹ですね。隣のジャイアント・プードルの皆さんも
驚きのあまり 目が点になっています。時刻は7時12分





イメージ 6

亀山JCTに向かいます。自宅から会場の鳥羽展望台迄
約3時間。午前9時30分に集合、45分出発とのこと。





イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

オートクルーズでのんびり走っていたら、右車線を黄色のスーパーカーが凄い速度で追い越していきました。





イメージ 10

おお、あれは先程のPAにいた「ランボルギーニ」じゃないか
たしか「アヴェンタドール」価格は4000万円以上だね。