モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

伊勢志摩ツーリングミーティング2018 その2(麻生の浦大橋)

イメージ 1

伊勢道多気PAあたりで、前方に独特のフォルムの車輌
を見かけた。 はやる気持ちを抑えて、速度を上げる。





イメージ 2

イメージ 3

やっぱりSpyderF3だ。サイドボックスがイカしているね
無理に追いついたので、速度計を見せられません..






イメージ 4

10周年記念車輌用の「黄金のホイール」を履いているね。今日初めて遭ったSpyderに、テンションが上がります。





イメージ 5

もう一台 白のRTはタンデム運転でした。すいません、
お先に失礼いたします。 あとはノンビリと鳥羽市内へ。









イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

鳥羽ICを降り、近鉄鳥羽駅前から水族館前を通り、
麻生の浦大橋を渡ります。走行距離は200km位かな。




イメージ 6

伊勢志摩といえば、絶景オーシャンビューでも有名です。
青い空、碧い海を見ると 来て良かったと思えます。