モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

BRP T.B.M in 志摩 その4

イメージ 1

14時を過ぎた頃 F3-S デイトナ500が到着しました。
オーナーによると購入したばかりで 慣らし運転中との事





イメージ 2

秘密のボタンを押すと「やんちゃな」機動ができるそう
ですが、慣らし中の為 まだ試していないそうです。





イメージ 3

こちらのシーゲッツさんのロゴがついたRTもいいですね
このロゴが付いたRTを 志摩会場で結構見かけました





イメージ 4

パールロードを鳥羽方面に向います。結構バイクが集団で
走っています。そろそろ焼貝のいい香りがしてきました。





イメージ 5

帰りに伊勢志摩スカイラインを走ります。二輪車料金です。
でもなんとなく 景色が物足りなく感じてしまいます。





イメージ 7

朝熊山展望台で 伊勢ビールやサザエチップスを購入
足湯も試したかったが、時間が押しているので断念!






イメージ 6

新名神方面が渋滞だったので、名阪国道に回りました
「針テラス」到着が18時前。 小休止の後 出発時には
あたりは真っ暗に。 久しぶりに ナイト・ドライブです。