モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

迷子の商品がやっと到着しました。

イメージ 1

セカイモンで注文した商品が3月7日に到着しましたが、
中身は全く注文品と異なるモノでした。 誤配送ですね。





イメージ 2

セカイモンセンターにメールして対応をお願いしました。
本日漸く 注文品が手元に届きました。 長かったね。





イメージ 3

先日破損したドリンクホルダーの代替品です。 今のスマホ
ホルダーと同じ形式なので、それと入れ替えます。





イメージ 4

組み立てには六角レンチが必要です。細かい文字が
読めなくとも、写真で問題なく組み立てられます。





イメージ 5

SPYDER に取り付けてみました。商品名はクローム仕上「BeverageHolder」で、 Show Chrome社製になります





イメージ 6

ペットボトルを入れてみました。上部に隙間がありますが、底部ががっちりと固定され、問題なさそうです。





イメージ 7

愛用の保温ボトルを入れてみました。 やっぱ、これが
一番ですね。 こちらもしっかりと 保持されています。