モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

RIDE ON TOUR in OSAKA  その3

イメージ 1

いない様でもいるのが、大阪のポリさんクオリティ!!
空いているからといって、速度超過は危ないですよ!





イメージ 2

トライグライドの試乗不可で、車庫に戻ることにします
HDの方は なぜか美人をタンデムで乗せていますね





イメージ 3

臨時2輪駐車場にはトライグライドも停まっていました。
この所 公道でもたまに見かける様になりましたね。





イメージ 4

同日に舞洲でホンダ車試乗会が開催されているはず
なので、夢咲(海底)トンネルを通り、見に行きます。





イメージ 5

SPYDERは軽自動車程の車幅があるので、薄暗い道で
後ろからのすり抜けには注意が必要です。トンネルも同様





イメージ 6

一直線に道が伸びて、車の影も無し。つい、速度を上げ
たくなりますが、お痛をすると 「ポリさん」に捕まります





イメージ 7

左手の舞洲スポーツアイランドで、複数のバイクが一列で
走っているのが見えます。 気温が上がり暑い位です