モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

SPYDER RT vs SPYDER F3

イメージ 1

愛車SPYDER RTの走行距離が1000kmを超えたので
カンナムSHOPに点検をお願いした。今日も朝から暑い





イメージ 2

手前のSPYDER F3と奥の黄色のRTが試乗車との事。
RTは今日 試乗希望者がいるそうだ。 暑いのにね。





イメージ 3

店長と調整の件でお話する。 気になる点は....
① 左ウインカー作動時に、点滅間隔が早くなること。
② 左後ウインカーが 時折点灯しない。接触不良?
③ キーを差し込んだ時に たまにキーの形の警告が
  表示される。イモビライザー系の警告と思う。
  再度 差し込むと問題なく作動するけどね。





イメージ 4

予定を変更して 試乗車のF3を代車として貸していた
だける事になった。 SPYDER試乗会で1度だけ乗った
事があるが、その時はRTよりも 直接風を身体で感じた





イメージ 5

試乗会では高速道路を体験できなかったので、せっかく
だから試してみる事にする。 メーター上に乗っているのは
マスコットアヒルの「黄色の NAOちゃん」だそうだ。