モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

リハビリ・ドライブで ブルーラインさんへ

イメージ 1

茨木市のカンナムショップ「ブルーライン大阪北」店に
やって来ました。2ヶ月ぶりだが、店長さん、元気かな?





イメージ 2

あら、試乗車のSPYDER RTが売約済になっている。 
店内のレイアウトも だいぶ変更になっているね。





イメージ 4

                   (画像は 角田信朗オフィシャルブログ より)


黄色のSPYDER RTといえば、角田信朗さんの愛車
「松風スパイダー」を連想します。 一度イベント等で
お会いしたいですね。 サインをオネダリしましょう。






イメージ 3

赤のRTも商談中となっている。銀のRTは2014年式。
カーナビ付のLTDだ。 次の試乗車になるのかな?





イメージ 5

店長さんとお話する。2016年式RTの情報は 来週の
大阪モーターサイクルショーで発表されるとの事で、リアウインカー
の形状や、Fメインライトの位置も、当日まで不明との事。





イメージ 6

2ヶ月乗らなかったので、空気圧を観てもらったら、
フロントタイヤで1割程度減っていた。 リアは問題なし。
今の所 空気圧はFで1.7、Rで1.9で入れています。