モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

SPYDER で サッシュさん訪問

イメージ 1

菩提寺からの帰り、名神高速 京都南ICのそばにある
サッシュさんを訪問した。RTのアクセサリー無いかな?





イメージ 6

駐車場には 黒のRT(MT式)が止まっていた。そう言ば 白のF3(MT式)は 予定数が完売したと聞いた。







イメージ 2

試乗車だろうか、銀のF3-Sが置いてある。他にお客様
のコニャックRTもあり、何気に「SPYDER密度」が高い。





イメージ 3

店内には 白のSPYDER F3を初め、F3・RT・RSまで
鎮座している。特に目に付くオプションは見当たらない。





イメージ 4

店員さんは 2組のお客さんと熱心に商談中だ。ドリンク
フォルダーの件を聞きたかったのだが、次回に回す事に。





イメージ 5

MT式の白のF3、実車を店内で初めて見る。「売約済」
の札が下がっている。  シート地などが簡素な作りだ。




イメージ 7


発進前のチェックで、左後のウインカーが点灯しない事に
気づく。玉切れか、接触不良か、それとも他の原因か
判断できないので、このままカンナムSHOPに向かう
事にする。ウインカー玉って汎用品?HCで買えるかな?