モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

SPYDER と カップフォルダー その2

イメージ 1

SPYDER RT用の手頃なカップフォルダーが見つから
無かったので、カンナムSHOPさんにお願いしました。





イメージ 2

2015年式のRT試乗車に後付してあったので、同種の
ものを依頼しました。知り合いが製作しているそうです。





イメージ 3

入荷の連絡を受けて、十三花火大会で女性の浴衣姿
を数多く見かける中、カンナムSHOPに向かいました。





イメージ 4

取付作業自体は 5分程度で終了します。縁の色が
銀と赤がありましたが、シートの色から、赤にしました。





イメージ 6

350mlの缶を入れると、こんな感じに。しっかりと固定
されていて、ぐらつきません。これで水分補給は問題
無しだね。 さよなら、熱中症!!





イメージ 7

片手オープン式の水筒を入れると、こんな感じに。
600ml程度のペットボトルまで問題ないと思います。



イメージ 5

取付はブルーライン北大阪店にお願いしたのですが、
店頭で売約済のRTを発見!! その写真は???