モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

SPYDER と 歴史スッキリお掃除隊

イメージ 1

SPYDER RTのオーナーである角田信朗さんが出演
するJ:COMの番組「歴史スッキリお掃除隊」を観ました。

全国各地の歴史ある場所に赴き、訪れた場所を綺麗に
掃除するという良くわからない趣旨の番組だそうです。





イメージ 4


               (画像は 角田信朗 オフィシャルブログ・ ウエルエイジング日記より)


今回は天王寺区生國魂神社(いくくにたま)に出没。
出演者と角田さんの会話は

「これ何ですか?」
「これ、大人の三輪車、松風スパイダー」
「僕の愛車で、カナダのトライク」
「僕の馬です、慶次の松風です」





イメージ 2

松風というのは、角田さんが主題歌を歌った「CR 花の慶次」で主人公 前田慶次の愛馬。人語を解し、孤高で
人を軽く踏み殺せる巨躯の馬の事。





イメージ 3


             (画像は 角田信朗 オフィシャルブログ・ ウエルエイジング日記より)


その後 松風スパイダーで松屋町(まっちゃまち)に移動。


収録後に動画を撮ったようで、興味のある方は「おちゃ

のこ SaiSai」さんのFACEBOOKで確認してみてください