モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

スパイダーRT ツーリングお見送り

イメージ 1

ブルーライン大阪さん主催で、SPYDER RTによる淡路島ツーリングを
企画されたと聞き、6月1日(日) 8:30AMに集合場所の吹田SAに愛車
K1200LT改でお邪魔しました。 

あ、もちろん オーナーの方の生の声を聞くのが目的ですから、ツーリングには参加せず、お見送りするだけだけでしたけど。


目の前をSPYDER RTが走っているのを見るのは、感動モノです。特に
目を引いたのは、簡単に車体がバックすること。 ヒョイ という感じで。


タンデムでの参加も二組あり、以前は旦那様の運転するサイドカーの 
側車に乗っていたという美人マダムに、RTでの感想をお聞きしたところ

「側車ではいい景色が見れないし、つまらないからすぐ寝ちゃったけど、
これなら旦那の頭越しに景色も見れるし、座り心地も良くてサイコーよ!」

とニコニコしながら、色々とお話してくださいました。







イメージ 2


うちの嫁さんも側車には乗ってくれなくて、バックシートに乗りたがります。
RTなら背もたれや握り棒が標準装備なので、一度試してみたいです。