モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

田辺梅林ツーリング その1

イメージ 1

Yさんが田辺梅林ツーリングを計画していると聞き、
参加をお願いしました。 9時に岸和田SA集合です。





イメージ 2

「寒い」と最後まで迷っていた嫁さんを乗せて、近畿道
タンデムで走る。 メットに取り付けた 「BT-CITY」 で
インターカム通話しながら、和歌山方面に向います。





イメージ 3

8:45に岸和田SAに到着。Yさん とお仲間が見える。
直前に給油警告灯が点灯する。 走行距離300km。





イメージ 4

Yさんにご挨拶する。 夫婦参加は私達だけのようだ。
皆さんの笑顔を見ていると、参加してよかったと思う。





イメージ 5

SPYDERが3台見える。隣のサイドカーはお仲間かな?
あれ、コニャック(琥珀)色のRTに 見慣れないものが。





イメージ 6

車体の左右に 「蜘蛛」の形のレリーフを装着している。
初めてみる形だ。 皆さん、色々と個性を出しているね。