モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

謎のテレビ中継車

イメージ 1

 

 
三日前から旧梅田貨物駅の線路脇に、謎のTV中継車が停まっていて
アンテナを高く伸ばし、なにか作業をしている。

不審に思い スタッフに尋ねても「ただの電波状況の調査です」という。
納得できないでいたら、ようやく理由がわかった。





イメージ 2
 
写真左手にヨドバシカメラが写っているが、その奥に「大阪新阪急ホテル
がある。 9日午後に 「小保方」 さんが会見を開いたのがそのホテル。

つまりホテルからの生映像を中継するために、わざわざ中継車がここまで
出張ってきていたのだ。 夕方には、あっという間に撤収されていました。


 
 謎はすべて解けたぜ、じっちゃん!!