モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

事故は怖いので、自己防衛します Vol.4

イメージ 1

墓参を済ませたので、自宅に向かう事にする。  ここまでは 名神高速中国道山陽道 龍野IC→一般道
だったが、帰りは山崎ICから中国道に乗ることにする。 時間の関係で「志んぐ荘」に寄れないのが残念です。






イメージ 2
 イメージ 3

帰る前に再度 車体チェックを。 燃料は宝塚トンネルでの渋滞を考えて、高速道路に乗る前に給油した方が
良いと判断。  念のためバッテリーの電圧を測る。 大自工業のML-130を使用して、緑色点灯で問題ナシ。






イメージ 4
 タイヤ空気圧も3輪とも緑色インジケーターが見える

 ので、問題ナシ。 ウインカー、ライト、ブレーキ液、

 タイヤの溝等、その他もとりあえず問題ナシ。


 では、山崎ICに向かうとしましょうか。

 山崎ICまでは 揖保川に沿って北上する事になります

 が、揖保川は鮎釣りが盛んです。今はオフですけどね








イメージ 5

さて、行くとしますか...... 次に来る時は、家族と一緒に墓参しますので、少しの間 待っていてくださいね。