モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

ツーリングブレイク in 龍野 その2

イメージ 1

「道の駅みつ」の一角に BRP社特設テントがあって、
受付をしている。新型F3-LTDも展示されていました





イメージ 8

山陽道・龍野西ICで降りると思っていたら、なぜか手前
の姫路西ICで降りた。 揖保の糸の里に行くのかな?





イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

南下してK250に。信号で分断されると、路肩で待機。
世界の梅公園前を通り、道の駅が見えてきました。






イメージ 2

参加者はこちらに記入を求められる。後日カードを送付
イベント参加数が一定数を超えると記念品贈答との事。





イメージ 3

道の駅は海に面しており、「親水広場」 というらしい。
磯遊びはできるが 「遊泳禁止」の看板が残念です。





イメージ 4

RT、F3、F3-Ltd、カスタムと多種多様な SPYDERが
集う。まるでショールームが移動してきた感じですね。





イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

館内食堂で昼食。嫁さん あなご丼、私 海鮮丼を食す
皆さんが食事を終えるまで、買物と雑談で過ごします。