モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

ツーリングブレイク in 龍野 その1

イメージ 1

BRP主催のミーティングにSHOP単位で参加する事になり、
山陽道下り、淡河(おうご)PAに10時10分頃到着です。





イメージ 2

行き先は山陽道・龍野西ICから20分の 「道の駅みつ」
特設会場では、ウエルカムコーヒーを用意していると聞きます





イメージ 3

皆さん、宝塚TNでの渋滞を気にして、かなり早めに
到着されていた様で、懐かしい顔を見て ホッとする。





イメージ 4

最終的にRTが9台、初参加のF3 1台の合計10台での
ツーリングに。 先頭はブルーライン大阪の森井店長。





イメージ 5

SPYDERが10台も並ぶと壮観ですね。同じRTでも個々に後付装備品が違うので、見て回ると興味深いですよ





イメージ 6

今回タンデム参加は4台だったかな? ウチの嫁さんは
私が熱中症で倒れないように、お目付け役だそうです。





イメージ 7

定刻の10分前に出発。私は前から5台目です。嫁さんを乗せているので、安全最優先で行って来ます。