モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

オータムミーティング in 片山津 Vol.7

イメージ 1

BMW K1600GTL+ABEZ X Sidecar です。並列6気筒は迫力ありますね。 皆さんの注目を集めていました。





イメージ 2

走行安定とステアリング加重軽減を目的として、従来はアールズフォークが導入されていましたが、現在は
「ハブステアリングシステム」が流行のようです。独自の技術は、各SHOPさんの腕の見せ所ですね。





イメージ 3
インテリアも魅力的ですね。特にカウル中央

にコントロールモニターが標準設定されている

のが目を引きます。


面白かったのは 後付らしい小型モニター

(レーダー用?)の上に、バルサ材で日除け

が置いてあった事。 全体の雰囲気の中で

かなり浮いていると感じました。







イメージ 4


こちらのペイントも和みますね。そう言えば GLに龍のペイントの車両は真逆に凄い迫力でした。 中日FAN?