モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

オータムミーティング in 片山津 Vol.8

イメージ 1

「なあ、記者さんよ、約束は4時だったよな?」 「すいません、5時と聞いていました。写真は撮りましたので」
なんて会話が聞こえたような、聞こえなかったような。 4時までカバー掛けを待ってもらっていたのです。







イメージ 2

上のエマージもそうですが、BMW K1200RSが本車のサイドカーが目に付きました。 なんでだろう?
こちらのEML SPEED2000サイドカーもいいですね。 隼サイドカーと、どちらが速いのかしら。







イメージ 3

こちらの Xサイドカーも本車はBMW K1200RSのようですね。 K1200RSは1997年の発売当時は210万円
でしたが、現在では2001年以降の後期型中古車でも80万円前後の品もあります。 本車として狙い目かも....








イメージ 4

17時前になりました。 薄暗くなり雨の気配もするので、皆さん 自慢の愛車にカバーを掛けて ホテルの中に
入られました。 ぼちぼち、私も失礼することにします。 JSC石川支部の皆さん、色々とありがとうございました。