モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

青春18切符で再び直島へ

始発のバスに乗って 新大阪〜岡山〜宇野〜直島の予定でしたが、新大阪駅での

新幹線チケット購入に手間取り、無慈悲にも目の前で予定列車の扉は閉まって

しまいました。一度駅外に出て、切符を購入する必要があって手間取りました。

 

 

 

 

 

次発のヒカリで岡山駅に向かいましたが、乗り換えの快速マリンライナー宇野線

列車との接続が良くなく待ち時間が発生する事、嫁さんに瀬戸大橋を見せてあげた

かった事もあり、結局 高松港からのフェリーで向かうことになりました....( ;∀;)