モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

祝! 新型アルト納車

スズキアリーナ箕面さんからは5/20(金)に納車可能との事でしたが、仕事の都合で

本日5/21(土)にしてもらいました。 嫁さんによると11~13時は「吉」だそうな。

書類と操作手順を確認し、いよいよ 新しい相棒とのご対面です。

 

 

 

 

新型アルト ハイブリッドX(2WD・5AA-HA97S)の初お目見えです。

3月17日の契約から、2ヶ月で納車です。 いや~、待ち遠しかった。 実は納車日が

決まってから天気図とニラメッコし、本日夕刻 南港からフェリー旅行に出かけます。

 

 

 

 

東予港から「しまなみ海道」へ向かい、宗方港から岡村島に渡り、呉のやまと博物館

までの旅です。新しい相棒と、前の相棒と一緒に旅した 旅路を巡りたいと思います。

 

 

 

 

車庫に戻り、少しだけ装備を追加。 給油口のフューエルキャップに、赤色のカバーを

取り付けました。 レギュラーガソリン給油であることが、第三者にもわかりやすいね

 

 

 

 

エンジンスタートボタンの周りが寂しかったので、赤色の円形リングを貼り付けました

左側6つのボタンで、下段中央はフロント・フォグランプのスイッチです。

おっといけない、そろそろ時間だ。大阪南港オレンジフェリーターミナルに向かいます