モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

とびしま海道周遊 その1(用意)

f:id:morriee2:20200619105414j:plain

政府は6月19日以降 全国を対象に県を跨ぐ移動の自粛を解除する意向です。

幸い 今治方面の6月21日(日)の天気が快晴予報なので、久しぶりに0泊

3日でツーリングに出かけます。 オレンジフェリーの往復便を予約しました。

 

 

 

 

f:id:morriee2:20200619105805g:plain

九州方面は7月にして、今回は「安芸灘とびしま海道」をメインに行こうと思います。

5つの島と7つの橋からなる絶景快走路ですが、今回は 「大崎上島」 にも足を運び

たいと思っています。

 

 

 

 

f:id:morriee2:20200619110526j:plain

前回は 大三島の宗方港から岡村島にフェリーで渡り、図のコースで呉市に渡りました

が、今回は前回走らなかったコースを通り、御手洗地区も散策したいと思います。

 

 

 

 

f:id:morriee2:20200619111330j:plain

宗方港に戻るのは15時半頃。今治市の日没は19時半前。 東予港到着は20時前。

できる範囲で「瀬戸内しまなみ海道」も巡ってみようと思います。