モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

宇部を目指せ その10(帰阪)

f:id:morriee2:20210823173925j:plain

阪九フェリー 7/23(金)新門司発20時 ~ 7/24(土)神戸着8時30分になります。

7時15分朝食。 いつもの朝蕎麦とベーコンエッグを頂きました。

 

 

 

 

f:id:morriee2:20210823174401j:plain

f:id:morriee2:20210823174750j:plain

機能は22時半頃寝落ちして、翌朝6時半に起床。8時間良く寝れた。洗面台で顔を洗う。

とりあえず布団を畳んで、デッキに出る事にする。明石海峡大橋は既に後方に見える。

 

 

 

 

f:id:morriee2:20210823174951j:plain

「せっつ」は定刻通り神戸港FTに到着した。時刻は8時20分。 早めに部屋を出て、

   船内放送がある迄 マッサージチェアを受けながら、スマホで家族に連絡する。

 

 

 

 

f:id:morriee2:20210823175431j:plain

f:id:morriee2:20210823175444j:plain

8時25分 車両甲板への道が解放され、エレベーターで降りる。 甲板には多くの

自衛隊車両が停まっていて驚く。トラック状の車両が多く、特殊車両は見当たらない

 

 

 

 

f:id:morriee2:20210823181948j:plain

自衛隊車両の後に続いて、8時35分に下船。 本日は出社しなくてもいいので、急いで

車庫に戻る必要も無い。 さてと次は何時いけるのかな?お盆の時期は混みそうだし。

 

 

 

 

f:id:morriee2:20210802174859p:plain

Go!Go!志布志キャンペーンは 8/2~8/31まで中止だったのだが、中国武漢ウイルスの

拡大の為 9/12まで延長になった。 もしかしたらキャンペーンの中止もあるかもね