モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

ソニックに逢いに行こう その2

f:id:morriee2:20210304104829j:plain

ソニック(正式名称:ソニック・ザ・ヘッジホッグ)は、セガグループの看板キャラで

あり、アクションゲーム内で 音速で走る事ができる青いハリネズミです。

 

 

 

 

f:id:morriee2:20210304105532j:plain

f:id:morriee2:20210304105558j:plain

f:id:morriee2:20210304105546j:plain

特に目立った目印のない田舎道をのんびりと走っていく。 路肩で電池交換していたら

バイクが走ってきたので手を振ったら、振り返してくれた。 地味に嬉しい..(^^)/

 

 

 

f:id:morriee2:20210304114438j:plain

f:id:morriee2:20210304114452j:plain

f:id:morriee2:20210304114505j:plain

「伊賀コリドールロード」と記された小さな看板を見た気がする。 自分がどこを

走っているのか、土地勘が無いのでよくわからない。 やがてソニックが見えてきた。

 

 

 

 

 

f:id:morriee2:20210304114822j:plain

漸く到着した。自宅を出て約2時間。時刻は11時30分過ぎ。 このソニックの置物は

近くの別荘の持ち主がその目印に、十数年前に設置したとのこと。

 

 

 

 

f:id:morriee2:20210305131014j:plain

さてと、ミッション完了。針テラスで昼食にしましょうか。来週末は天気が良くないし、Gotoも当分再開しないみたいだし、いつになったら九州に行けるんだろうね。