モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

試験艦あすか、大阪に その2


イメージ 1

艦橋部は4層からなり、上部には 各種新型レーダーを
試験する為のレーダー機器室が設置されていました。





イメージ 2

時刻は12:40。昼の部は13時30分からになっているが、
今も見学者は多い。なぜかオールドカーの展示もしている





イメージ 3

イメージ 4

車の事はよく判らないけど多分「スカイライン HT GT-R





イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

陸自の車輌も展示され、間近に見て触って写真を撮る
事ができます。3枚目は1/2tトラック(パジェロ)ですね。





イメージ 8

さてと、13時になったので 乗船の順番待ちが始まり
ましたが、待つのはイヤなので失礼するとしましょうか





イメージ 9

イメージ 10

今日が第三日曜日だった事を思い出し、久しぶりに
JR 芦原橋そばの「アップマーケット」に顔を出しました。





イメージ 11
以前より出店ブースが増えた気がします。宮崎・地鶏の
炭火焼きを買って昼食に。 あとは嫁さんの土産かな。