モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

タンデムで松帆の郷温泉へ その2

イメージ 1

松帆の郷から明石海峡大橋を眺めます。橋を通る時は
海上に多くの釣り船を見かけました。旬はアナゴかな?





イメージ 2

イメージ 3

大橋を眺めながら入る露天風呂は、いや~格別ですね
湯温も大きさも辺りの静けさも、ちょうど良い感じです。






イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

食堂で昼食を。私が注文したのは「淡路の鯛めし」セット
嫁さんの「穴子天重セット」も併せて、とても美味でした。





イメージ 7

淡路島といえば「玉ネギ」 近所へのお土産に 玉ねぎ
関連の食品を買い入れて、愛車のFトランクに入れます





イメージ 8

イメージ 9

さてと、渋滞する前に帰りましょう。 神戸線は事故渋滞
の様なので、湾岸線に出て、大阪市内に向かいます。