モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

SPYDER弾丸フェリー その4

イメージ 1

ぱーる号は 全長165m、全幅27m、旅客定員716名、
総トン数11177トン。航海中は殆ど揺れず、快適でした





イメージ 2

イメージ 3

早朝、トイレで起きる。昨日は慣れない生ビールの所為か、入浴後に熟睡。 今日の日の出は 5時過ぎの様だ





イメージ 4

船内に4台あるマッサージ機はナショナル製で、15分200円。
日の出までしばし、充実の全身マッサージを楽しもう。





イメージ 5

イメージ 8

うとうとしていたので、日の出の瞬間を見逃してしまった
日の出から10分後、朝日を浴びる。 さわやかだね。





イメージ 6

5時半になったので、展望浴室に向かい 一番風呂に
入る事にする。昨晩と違い、窓の外の景色が綺麗だ。





イメージ 11

貴重品BOXから財布を回収し、ロッカーからロールバック
を取り出す。充電した機器をバックに入れて下船の用意






イメージ 7

大分着は7:20の定刻と船内放送が告げる。食堂は
7:00まで営業しているので、ゆっくり朝食をいただく





イメージ 9

着岸後まず旅客が下船、その後7:25に車両甲板への
道が開き、3Fへ階段を下りる。 さて、準備しますか。





イメージ 10

船首が上に開き、前方車両から下船してゆく。3度目の
上陸だけど、この瞬間は興奮するね。時間は7時35分