モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

SPYDER弾丸フェリー その5

イメージ 12

時間経過で言うと、大分IC7:50~湯布院IC8:20~
やまなみハイウエイ~長者原(ちょうじゃばる)8:55.





イメージ 1

大分自動車道で別府方面の湯布院ICに向かう。名神
と違い、この辺りは景色が良い。今日は降水確率0%





イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

やまなみハイウエイを 50~60kmでゆっくり走る。
後続車両は路肩に移動した際に、追い抜いてもらう。





イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

交通量は少なく、白バイとも接触しない。 ゆっくりのんびり、景色を楽しみながら走る。 気持ちいいなあ~。





イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

阿蘇一周をしたいので、九重夢吊橋はパス。この辺り
の道路は直線で、まるで北海道に来た様に感じる。





イメージ 11

あれ、さっきのGSだ。何をしているのかな? と思ったら





イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

9時前に長者原に到着。3度目の記念写真を撮っていると、後ろで別の人が順番待ちをしている。早くしよ