モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

黒壁スクエアで 大魔神に遭遇しました

イメージ 1

大魔神の魅力の一つは、憤怒の相貌と その重量感。
ズシ~ン、ズシンという響きは 映画館を揺るがしました





イメージ 6

ここは海洋堂フィギュアミュージアム黒壁。人物、動物、ロボット等の精密フィギュアが展示され、一見の価値があります。





イメージ 2

入場料は大人800円ですが、受付でコインを受け取って
専用ガチャポンを回せます。 私はユニコーンをゲットしました





イメージ 3

2Fには食玩・恐竜・動物・キャラ等のコーナーがあります。
ぜひ実物をご覧下さい。 1Fは商品の販売になります。





イメージ 4

黒壁スクエアを離れ、長浜から彦根城に向かいます。





イメージ 5

ここを右折すれば彦根城です。ひこにゃんに遇えるかな