モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

オータムミーティング in 山中温泉 その4

イメージ 1

参加車両の一部をご紹介。カワサキW1改+ジュピター。
ジュピターはロシア製ですが、初めて拝見しました。

オーナーによると、右側装着だったオリジナルを、左側
用に改造して装着。風防も自作との事。感心しました。





イメージ 3

BMW R100RS+TROIKAサイドカー。 おお、あれは無限
電光社製のEU-3型エアーバックジャケットではありませんか。

私も愛用しています。オーナーと「いいものなんだけど、
重さがちょっとね...」「ハンガーから手に取ると、一瞬
手が下がるよね・・・」と意見が一致しました。 





イメージ 2


スポット2+1の634(ムサシ)サイドカー。圧倒されます
豪華な内装を拝見したかったのですが、残念です。





イメージ 4

独特な丸っこいフォルムが魅力のABEZ BEAN(ビーン)
ボンネット開放式のフロント・トランクも魅力の一つですよね。