モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

あ~め~がふ~うる、雨が降る!!

イメージ 1

BMW K1200LTの車検は、平成25年10月26日(土)まで有効です。 この日は会社の予定が入りました
ので、10月20日(日)に、鈴鹿のササキスポーツクラブさんまで 車を持っていきました。 雨の中を....


名神茨木ICから、新名神鈴鹿ICまで、 ハイウエイナビによれば 103km、70分の行程ですが、実際は
雨の中 渋滞もあり、茨木を9時45分頃出発し、目的地に着いたのは 正午過ぎでした。


信楽付近で雨足が強くなり、速度を落とし、車間距離も空けて ゆっくりと進みます。 写真は土山SAです。
土山SAは 本線と下り車線の上を走る「土山ランプ橋」が 有名です。 はは... びしょぬれです。 









車検明けは 11月3日、4日の連休の予定です。 それまで乗れないのは寂しいので、 第三作目の
動画をつくってみようかな と思っています。     ちなみに上は 第二作目です。