モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

サッシュさんで K1200Sサイドカーを見た!!

イメージ 1


やしの木カフェを出て、サッシュさん1Fの素晴らしいショールームを訪問する。 中には魅力的なバイクや

トライクが所狭しと陳列されていたが、私の興味を引いたのは 上の二台。BMW K1200Sとスパイダーだ。







イメージ 2


BMW K1200S+ABEZ X(クロス)サイドカー。 上の写真は今年3月のモノ。 当時の価格は520万円。

サイドカーには、オプションのフロントウイング+リアウイング+LEDテールランプ+ショートスクリーン+α

と目一杯カスタムされていて、本車のK1200Sと合せて 非常にスポーティな雰囲気を醸し出していた。







イメージ 3

                    (画像は サッシュさんのHPより)


サッシュさんのブログによれば、本車のBMW K1200Sは、ハイライン仕様。 Fサスはハブステア形状で、

ESA電子制御サスペンションを標準装備。  またグリップヒーターや、ガーミンのZUMOナビも装着済で、

お値段は なんと 480万円. .....  半年前より40万円もお安くて、とても お買い得だそうです。

興味のある方は一度 自分の目で確かめられたらいかがでしょう?サッシュさんは名神京都南ICすぐですよ。