モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

SENA SMH10 Vol.9

イメージ 1

大阪は台風4号の影響が少なくてよかったです。 先週の土日も梅雨前線の影響で、ぱっとしない天気でした。

空に注意しながら、日曜日に走っていると見慣れない車が前に停車しました。 マツダのCX-7です。

そう言えば、土曜日はレアな車を見る事の多い一日でした。




イメージ 3
 イメージ 2
 
  シトロエンのC3 と C4. 新型はあまり見かけません。


イメージ 4
 イメージ 5


新型Bクラス。 街中ではまだ 余り見かけません。赤色ボディで、LEDドライビングライトが無いタイプでした。

千里ニュータウンあたりで遭遇したのが、AtoZさんのコンパクト・キャブコン 「アミティ」。 好みです。




止めは、高速道路で120km走行中のK1200LT+Xサイドカーをぶっ千切りで追い越していった

スズキ スカイウエイブ650かな...運転していたのが 墨衣のお坊さんだった気がするのだけど.....