モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

三重県でクリスマス・トイラン!!

イメージ 1


鈴鹿市のササキスポーツクラブさんのブログによると、12月10日(土)に三重県
「クリスマス・トイラン」が開催されるそうです。

ブログによると「トイラン」というのは文字通り、「おもちゃ」をバイクを使って「運び届ける」
事だそうで、特にクリスマストイランは、サンタの格好をして児童福祉施設の子供たちに
おもちゃを届けると言う夢のあるイベントだそうです。


発祥がアメリカという事で、ハーレーの団体が主催することが多いとの事ですが、今回は
車種指定が無いという事で、興味のある方は担当さんまでご連絡をしたらいかがですか?


残念ながら、私は土曜日も会社勤務ですので、今回は参加できません。
全国的に見ると、東京や名古屋でも開催されるのですが、大阪は無いようです。