モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

ワイルドセブン映画版 12月に公開

銃とオートバイを愛する若者なら、一度は読んだ漫画の一つが「ワイルドセブン」であり、
今回 それが映画化されると聞いて、私の疑問は
 
「両国のサイドカー 映画館で見れる?」だった。
 
公式サイトのトレーラーを見て、大型のトレーラーから発進する7台のバイクは確認したが、
その内の一台がサイドカーである確証は得られなかった。
 
役者もイケメン揃いだし、原作の爆発物と火薬の専門家で眼鏡の小男の印象が強い「両国」が
原作のイメージ通りに映画に出るとは考えられない。
 
もしかしたら、今年12月公開予定の映画版では、サイドカーは出ないかもしれないね。
トレーラーに7台バイクを搭載するのだし、サイドカーでは容量を取るから無理かも。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
        (画像は 「Hobby Road Cafe」内のWILD7 イラストレーションより)
 
 
 両国の乗るサイドカーは6連想のロケット・ランチャーを装備する左カーで、ユニットを交換する事で
 様々なシチュエーションに対応できるように設計されているらしい。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 最新の映像技術で、特殊装置の働きをスクリーンで見たかったのだけど、望み薄かな~!!