モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

祝!! スリー・ホイーラーズ・バイブル発売

イメージ 1
別冊モーターサイクリスト誌上で 長年サイドカー
トライクの記事を執筆されてきた 「小関和夫」氏が
総監修されたスペシャル・ムックが、11月17日に
八重洲出版から発売されました。

定価は税別2500円。
内容は今まで別モ誌に掲載された記事の集大成と
なっており、まさに「バイブル」的な本といえます。

特にうれしいのは 別モ誌上では白黒写真だった
サイドカーやトライクが、本誌上ではあざやかな
カラー写真で掲載されていること。

内容的にも これからサイドカーを始めようとする
人に必要な様々な情報が載っており、実に便利です。

私的には「サイドカーオールアルバム」と「サイドカー
面白講座」が特に気に入りました。

別モ誌が来年度より、隔月販売になるのは残念ですが
これからも情報提供をお願いしたいものです。

   (画像は 八重洲出版のHPより)


イメージ 2