モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

斑尾サイドカーミーティングの映像発見!!

イメージ 1
 
 
 日本サイドカー連盟(JSC)の映像担当でおられた「羽田」氏は、JSC全国大会が開催されるたびに
 その紹介DVD(以前はVHS)を作成され、それを入手することは 私にとって密かな喜びでした。
 
 
 残念ながら、最近は映像担当を別の方に代わられたとの事で、2007年の山中湖ミーティングでの
 JSC映像のDVDを最後に入手できなくなり、最近のサイドカーショーの映像を見ることもできず、
 さびしい思いをしておりました。
 
 
 そんなある日
 WEB検索をしていて、偶然「羽田氏」のサイトを見つけました。→ http://sea.ap.teacup.com/dnepr/
 
 
 
 
イメージ 2 「ひとりごと (トキに魅せられて)」
 
 というブログで、「朱鷺」の美しい写真が
 メインなのですが、その中に2011年春に
 開催された斑尾サイドカーミーティングでの
 日本サイドカーショーの動画が UP されて
 いました。
 
 まずは オクトランサイドカー です。
 
 
 
 
 
イメージ 3あと、サイドカーショップ コミヤマさんや
東京のブリストルドックスさんの新製品
「パスワインダー」 を紹介する動画が
UP されていました。
 
 
現在 ここでしか見れない様ですが、
興味のある方は是非御覧になられる事を
お勧めいたします。
 
 
 
このブログでは 「ニッポニア・ニッポン」という名を持つ 「朱鷺」の魅力を十分 堪能することができます。
 
現在世界で1800余羽しかいない日本を象徴する鳥ですが、できれば個体数が回復するよう、陰ながら
お祈りいたします。