モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

夫婦で英国羊へ その5(薔薇写真館)

                   ※ 画像はローザンベリー多和田のHPより

 

「SEEP FARM」を出て、フェアリーガーデンの横を通り、入門ゲートに向かいます。

ポニーの放牧場は 私が騎乗するとポニーが悲鳴を上げるので、スルーします。

 

 

 

 

体験する場として①パンづくり体験 ②クラフト体験 ③ブドウ積み体験 などが

あるみたいです。WEB予約が必要で、パン作業は1時間、焼き上がりに100分位みたい

 

 

 

 

英国風建物「ローザンベリーマナー」では、西居秀明写真展「ローザンベリーと薔薇」

が展示されていました。 薔薇が好きな嫁さんが写真を見ている間、私は休憩、休憩

 

 

 

 

石畳の上を歩きながら、考える。館内にはイルミネーション用の設備が張り巡らされて

いるので、今年の秋予定 夕刻に再度ここに来たいと思う。嫁さんもまた連れてこよう

 

 

 

 

翌日の給油時 総走行距離は2900kmで 平均燃費は23.6km/L。

航続距離36kmで 残燃料表示は バー2つ分です。

 

 

 

 

 

前回の給油時から514.5km走行して、後続可能は36kmとなっています。

通常走行なら 満タンで550km位は走れそうですね。いや~、助かります。