モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

ぼくのかんがえたさいきょうの..2

f:id:morriee2:20200321092444j:plain

新型SPYDER RT-Ltdの価格は 350万円、Ryker600が 143万円と 200万円以上の差が

あるなら、Ryker を購入して、自分好みにカスタマイズする楽しみもあると思います

 

 

 

 

f:id:morriee2:20200321093038j:plain

高速道を行くには 風防があった方が身体の負担が少なくて済みます。できれば、手動

でいいから、高さ調節ができればなお良し。 透明や黒色の風防が用意されています。

 

 

 

 

f:id:morriee2:20200321093330j:plain

個人的には 主照明をLED化して、いわゆる「目」の部分を常時点灯させたい。

日本仕様のサイドライトは 補助として、照明の無い夜道で点けれたらいいね。

 

f:id:morriee2:20200321093627j:plain

夜間の追突事故防止の為に、フロントフェンダー上の黄色と赤の反射板部は LED点灯

に交換したい。黄色部は今流行の流れる指示器で、ウインカーに連動します。

 

 

 

 

f:id:morriee2:20200321102129j:plain 

f:id:morriee2:20200321102200j:plain

f:id:morriee2:20200321102234j:plain

車体各部のアクセントに、デカールを貼るのも差別化に一役かうかもね。

Rykerは一部パネルは交換できるけど、車体基本部分は黒一色しかないのが物足りない