モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

山口・角島ツーリング その2(出港)

イメージ 1

フロントのある6Fへ上がる。 予約したH8-19のベッドを
確認し、荷物整理をしていたら、17時の出港時間です





イメージ 2

イメージ 3

隣のブースは「おれんじ えひめ」丸。その向こうは多分
19:50発翌朝8:30 新門司着の2便。船名は おおさかⅡ





イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

夕食バイキングは17時~20時まで。 大人1550円ですが、
通常300円の朝食券付です。ドリンクバーもついてきます。





イメージ 7

お味の方はなんと言うか.....サンフラワーさんの方が
一枚上手というか....まあ、値段が違いますしね。





イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

食後 展望デッキで夕涼みをしていたら、明石海峡大橋
が見えてきました。 夕日に映えて 綺麗でしたね。





イメージ 11

大阪発の1便では 明石海峡大橋18:10、瀬戸大橋21:35
来島海峡大橋23:50通過予定ですが、多分寝ています。





イメージ 12

イメージ 13

展望大浴室に行くと無人だった。 利用は16~22時。
なんとなく昭和の香りがするが、就航は平成14年です





イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


さて、寝るとしましょうか。蛍光灯下部にコンセントが一つ。
携帯を充電しながら、明日の事を考える。オヤスミナサイ。