モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

カキオコ求め、鹿久居島から頭島へ

イメージ 1

日生のお好み焼き「ほり」さんに向いましたが、すでに
すごい行列。 他店も同様で 駐車場も一杯でした。





イメージ 2


たしか鹿久居島(かくいじま)奥の 頭島(かしらじま)に
カキオコ店があったはずなので、そこに向います。





イメージ 3

備前日生大橋を渡ります。潮風が気持ちいい!! 
瀬戸の海に 牡蠣の筏が映えます。





イメージ 4

鹿久居島を横断して「頭島大橋」を渡ります。此方は
橋長が300m、備前日生大橋は765mあります。





イメージ 5

頭島奥に1件のお好み焼き屋を発見。 丁度そこから
出てきた人に 声をかけます。 混んでいますか?





イメージ 6

「店内は一杯ですよ。僕も随分待たされました」 との事
これは 昼にカキオコは諦めるとしましょうか....