モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

牛窓と日生ツーリングへ その1

イメージ 10

2月25日(土)朝9:00より、日生町漁港「五味の市」にて
ひなせかき祭りが開催されます。かき尽くし販売です。













イメージ 1

平成30年1月7日、今年初めてのツーリングは瀬戸大橋
に行こうと思いたつ。途中 牛窓に立ち寄る事にします





イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

備前ICで降りて 「岡山ブルーライン」 を牛窓まで走る。
この路は結構、対向車線にバイクの姿が見えます。





イメージ 8

湾内に養殖牡蠣のイカダが見えます。 日生の牡蠣は
大粒で、加熱しても身が縮みにくのが特徴で、今が旬。





イメージ 5

パドックさんのHPで 新春ツーリングの告知を見たので、
瀬戸大橋への途中、 寄らせてもらう事にしました。





イメージ 6

到着と同時に、オーナーの方が挨拶に来られました。
趣味人倶楽部で同じグループの「海豚(いるか)」さんです





イメージ 7

お会いできるとは思っていなかったので、感激でした。
SPYDERの事などを色々お話できて、楽しかったです。





イメージ 9

正午には パドックの皆さんは 「牛窓オリーブ園」 で、記念撮影されると聞きましたので、失礼する事にします