モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

オーナーズミーティング in 彦根 その2

イメージ 1

定刻に桂川PAを出発します。先頭は森井店長で、殿は
無線装備の方。 無線で情報交換しながら走ります。





イメージ 2

自分は前から4台目です。ここでは全部で13台程か?
草津PAで、和歌山からの参加車と合流します。





イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


草津に向う途中、車に間に入られたり、追越しの車に
譲ったりと列が乱れるんですが、いつの間にか 元の
行列に戻っています。

なにかに似ているなと思ったら、ガッチャマンOPに出るギャラクターのムカデメカを思い出しました。  





イメージ 3


イメージ 8

草津PAでは 次々に入場するSPYDERは 周りの人の
視線を集めていました。 そりゃ、そうだね。







イメージ 9

なぜか出口にヒッチハイクのおじさんが立っていました
残念ながら 福井までは行きません。彦根が終点です。