モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

Full-Size Brake Pedal を取付けました。

イメージ 1

セカイモン(eBay)で購入したFULL-SIZE BRAKEPEDALを
LED後部ランプと一緒に店長に取り付けてもらいました





イメージ 2

説明書には10mmソケットレンチで、下部の12mmボルト
2本を取り外し、オリジナルと付け替えろとの指示あり。





イメージ 4

外観はこんな感じ。元のペダルより倍の大きさ位あり。
手に持った感じはずっしりと重い。結構 丈夫そうです。






イメージ 3

取り付けても違和感ゼロ。試走しましたが、操作性に
特に問題なし。ロングドライブやワインディングも試してみたい





イメージ 5

後部ウインカーやバックライトの電球も、LEDに換えて
もらいました。パッと見には、変更点がわかりません。





イメージ 6

LEDに換えて、ずっと明るくなりました。写真には写って
いませんが、バックライトが強烈で、後ろがよく見えます