モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

この頃 トライグライドウルトラに遭遇します

イメージ 1

岐阜基地航空祭の帰り道、多賀PAでトライグライドに
遭遇しました。この頃 ツーリング先でよく見かけます。





イメージ 2

SPYDER RTを購入する前に次期愛車の候補にも
なっていたのですが、価格が折り合わず断念しました。

MTモデルで比較すると スパイダーRTが234万円~
トライグライドが 425万円からと、その差は一目瞭然。





イメージ 3

西日本Mの帰り道でも 白のトライグライド・ウルトラを見かけました。私はこの白と青のツートンが好みです。





イメージ 4

両車が並んでいるのを見て色々と考えるのですが、
SPYDER RTを選んで正解だったような気がします。