モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

Ride on Tour 大阪 in ATC その1

イメージ 1

嫁 「雨が降っているから、駅まで送ってね...」
私 「あの~、これからSPYDER F3の試乗会に...」
嫁 「え・き・ま・で・お・く・っ・て・ね ....  
私 「あ~と、その...了解しました....  

という事で、神戸フルーツフラワーパークでのSPYDER F3
試乗会の時間には、間に合いそうにありませんでした。






イメージ 2

午後に行くつもりでしたが、ハーレーの展示会がある
南港ATCに向かいます。小雨模様ですが大丈夫かな?





イメージ 3

試乗したい人はここでエントリーが必要との事なので
運転免許証を確認してもらい、渡されたテープを嵌める。





イメージ 4

試乗希望はトライグライドウルトラ。 ただし構内走行
のみで、免許区分で試乗の希望者を絞るそうだ。





イメージ 5

開場は10時。前日は開場前から並んだそうだが、雨天
の影響か人数は少なめ。幸いに雨は上がったようだ。