「シフトアシスタントPro」 を初めとする、新機能満載の注目車だ。
正面の「イカリング風ヘッドライト」は好みが分かれると思うけど、
慣れたらいいんじゃないかな...キドニーグリルは過去の物だね。
どうしてもサイドカーの本車として、オートバイを捉えてしまう。
「R1200RTも OCTRUN GTの本車としていいかな...」 と思う。
法律改正で最新型のオートバイを側車に改造することは、非常に困難
になったけれども、OCTRUN GTフレームを装着する事で、制動装置の
技術基準はクリアし、年式を問わず、側車付オートバイへの改造申請が
可能になった事は、サイドカー愛好者にとっては 福音だと思う。
OCTRUN GTの完全体を見てみたいと思うが、困難なハードルをクリア
していくのにしばしの猶予が必要かも。 期待して待っています。